2022年3月26日土曜日

ダグニーさんの訃報!

 3月24日のダグニーさんのブログにエレナは以下のように投稿している。ダグニーさんは亡くなられたようだ。享年109歳。ブログの一部を投稿しよう。

 「~あなたが私たちのためにしてくれたすべてのこと、ダグニー!『死んだ』という言葉はあなたの語彙にはありませんでした。あなたは人生を愛していました!5月8日に110歳の誕生日を祝う準備を始めたばかりでしたね。私はブログに新しいページを開くことを約束していました、そのページは『The Year is 2022』と呼ばれるでしょう。~エレナ・ストローム 24/3 2022」(自動翻訳機能による日本語)

 いつもダグニーさんのブログを見ていたので亡くなられたと知ってとても残念。ダグニーさんのブログから勇気と希望を貰っていた。誰にでもいつかは訪れるその日。残念としか言いようがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿