2023年6月24日土曜日

寝はぐれて

  携帯の料金契約を変更しようとしている。その際、1点ほど個人で処理できるかどうかが気になる。夜寝る前になって東京の姪に電話して気になる点を教えてもらう。以前だったら電話しながら他のアプリを開いて相談できなかった。が、この頃はそれができるようになったので教えてもらいながらアプリを開く。ところが、そのアプリがどれかがわからない。落ち着いて探すとあった。

 さらにアプリを開いて教えてもらった通りにすると徐々にわかりだす。電話を切った後、次の疑問が湧きだす。それはGメール。それを後回しにしてすぐに寝ればいのにGメールのアプリを探して自分宛てに送るテストをする。これが思うようにできない。やっとテストメールの送受信ができた、と思って寝ようとする。が、新たなことをすると興奮しすぎたのか寝はぐれてしまった。睡眠だけは誰にも負けずによく眠るタイプ。それなのに年に1度くらい興奮しすぎて寝はぐれる。昨夜がまさにその日!?

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿