2016年12月24日土曜日

黒田&清原関連記事

 朝から野球関連のテレビや記事に感動する。まずはNHKの「カープ愛」の黒田投手と相葉の対談。前回も感動したけど今回の再放送もそうだった。いいものは何度見てもやはりいい!記事は地元紙の黒田投手の連載。黒田はガンで親を亡くしている。そのためか、球場の年間指定席10席を自費で購入してガンの人たちに試合を見てもらっていたという。他にもネットの清原の記事。犯した罪は悪いとしても、なぜか応援したくなる人だ。立ち直ってくれることを期待したい。

 今年もあと少しとなった。昨日はプールで泳ぐ。受付で年末年始の開館日を聞くとあと4日で休みに入るという。今年最後の泳ぎになる、と思って泳ぎ始める。相変わらずプールの中は温かい。来年も元気を出して泳ごう。以下は清原のネット記事から。 
清原和博氏 事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000069-spnannex-base
戦友たちの30年越しの告白に感謝を。
清原和博からの1本の電話。
http://number.bunshun.jp/articles/-/827112

0 件のコメント:

コメントを投稿