2012年4月25日水曜日

パソコンに疲れた!

今日はいつもの講義とは別に情報セキュリティポリシー・コンプライアンスを受けに大学へ行く。座学が終わるとWEB上で試験を受ける必要がある。

何ごともすぐにしないと嫌な性格のため、先ほどからその試験を受ける。ところが半分くらい済んだところでつまずく。どうしてもできない。無制限で受験できるのだが、一箇所できない。後は、旅行から帰ってからすることに決めた。

頭を冷す意味もあってブログに投稿する。

このまま続けて試験を受けているとほかの事が何もできない。それでなくても気ぜわしい毎日である。

よく考えてみれば食事も外食が増えていてちゃんと食べているのだろうかと心配になる。今日のお昼も大学のカフェが気に入ってそこで済ませた。

情報科目は学部生の頃、一番手こずった。しかし、当時はこの試験に関しては簡単にクリアできた。今回は大変なことになっている。

かなり疲れたので今日はもうパソコンは終わり。すべては明日に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿