2013年1月29日火曜日

大学へ

今朝も冷たい。最高気温10度、最低気温マイナス1度の予報。だが日中は暖かくなりそう。

今日は大学へ行くのが最後となる忙しい火曜日。試験を前にしてパソコンに向かっている暇はない!?それなのに、半分居直り状態。やればやるほど覚えていないところが出てくる。寝ていても夢にまで見ている。どういえばいいのだろうか、と・・・。

ブログに趣味を記載していると、「なかなか健康的な生活じゃ」、と自画自賛。こう思っていては何の進歩も無い!?

ともあれ、今日で大学ともお別れ。だが今週末から新たなところで再出発して学ぶ予定のスペイン語。来月からの日々も忙しくなりそう。気分を大学モードから日常に切り替えて、さあ今日も元気を出して最後のテスト頑張れ!

4 件のコメント:

  1. 試験頑張ってください。
    最近のボクは:
    自画自賛
    失敗は人のせい
    少しこぶとりが一番長生き
    まあまあテキトーに
    無理せずマイペース
    笑う
    などで頑張っています。紆余曲折?いやいや、日々進歩の気持ちですがな。。。笑

    返信削除
  2. 舛井様

    コメントありがとうございます。笑って読みました。「まあまあテキトー」にでなく「かなりテキトー」に書いていらっしゃいます(笑)。試験はどうにか終わりました。明日からの生活リズムが崩れそう。やっぱり「まあまあテキトー」がいいんでしょうかね。それを見習います!ありがとうございました!

    返信削除
  3. でも試験って、すごいね。頑張っているねぇ。いろいろチャレンジしているのでものすごく刺激になっています。最後の一行はいつも読んだ後に、さておれも、となっています。サンキュー。。。その後まあまあテキトーに頑張るかとなります。笑

    返信削除
  4. 舛井様
    コメントありがとうございます。今日から「テスト」の束縛から逃れて気が緩みそう。これじゃ1年頑張った甲斐がない!?怪我をしない程度に「テキトー」に頑張ります!ありがとうございました!

    返信削除