2021年5月3日月曜日

109歳を前にしたダグニーさん

 今月で109歳になるダグニーさん。今朝、ブログを見るとアップがある。この頃は毎日のアップではない。
 
 先日のブログにはダグニーさんがアップしたブログに付け加えてエレナの言葉がある。それは「多くの人々は、ダニーがどのようにやっているのか、なぜ彼女の投稿が具体化できなかったのか疑問に思っています。今、彼女は彼女自身の言葉で答え、私は写真を投稿し、彼女が書く何かを持っているとき、彼女が対処できるときにダニーがブログを続けることを発表する機会を得ます。エレナ」とある。

 私を含めて全世界の人々がダグニーさんのブログを心配しながらも心待ちにしてみている。どういっても100歳でパソコンを学び、それ以降、ブログをアップし続けるのは素晴らしいことだ。年齢的には母よりも数歳も年上。90歳で夫を亡くし、悶々とした10年を経て新たなことであるパソコンに挑戦する。これにダグニーさんは魅了されたのだろう。ブログを開始すると100歳過ぎたブロガーとしてスウェーデンの番組に登場し、あっという間に全世界の人々を虜にした。本当にすごい人だ!

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿