2014年7月16日水曜日

再び♪チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 第二楽章♪

今年の梅雨はまさに今が本番。蒸し蒸しとした日が続く。6月があまりにも梅雨らしくなく、昨夜からやっとエアコンの出番。今朝も蒸し暑く除湿をかける。

さきほどから日も射してきた。これもいつ、曇りにかわるかあてにはならない。

昨日はフルートのレッスン日。街中へ出たついでに、デパート内の画廊による。新聞で見た人の個展がある。昨年の今頃、同じ人の個展を見てこの人に絵を習おうと思った。

男の先生なのに絵は繊細で美しい!だが、人に誘われて日本画の先生に習う。

もしも、個展を見た先生に習っていたなら油絵や水彩画になっていたはず。そう思うと日本画との縁も不思議な気がする。

さてフルートのレッスン。昨日もソロとアンサンブルの曲をさらう。ピアノ合わせの話も出てくる。かなり今年はフルートの練習を頑張っているつもり。これも自己満足の世界?

新しいパソコンになった。再度、ソロの曲を投稿しよう。

♪チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲第二楽章♪

パソコンを変えてもタブレットでは動画表示が出ない。これはどういうこと!?

鬱陶しい日々だけど元気を出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿