2014年7月28日月曜日

♪ホフマンの舟歌♪

FMラジオから♪ホフマンの舟歌♪が流れる。この曲は今秋、合唱団で歌う予定。曲の後半に♯アアー、アアー、アアー♭と歌う箇所がある。ハモッって歌うといい調子にならず大変。

今朝はこれからこの歌を練習しに出かける。

所属する合唱団の代表をこれまで会長とブログに投稿していた。これは誤りで代表が正しい。

昨日はクロアチアの旅のブログに20数枚画像を追加してバージョンアップ。新たなパソコンならば画像の挿入も簡単、そう思った。ところがそれほどでもない。文章も追加しようとするがそれはあきらめる。ということで、画像のアップの追加だけとなった。

今日から来月中旬まで超ハードスケジュール。遊びで忙しい!今月末は習い事の予定がなかった。それをよいことにして予定を入れる。かなりハードな毎日となりそう。ダウンしないようにしてこの暑さを乗り越えよう。今日も元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿