2020年7月15日水曜日

深呼吸、深呼吸!

 今、新たに購入したパソコンが届いた。3台目のパソコンの不具合から4台目となる今回のパソコン。新たなパソコンを見ると20年前に初めて買ったパソコンと比べてかなりスリムになっている。段ボールに入ったパソコンは大きなお皿1枚程度の大きさだ。何とか3台目のパソコンも使えそうなので4台目となるパソコンの設定は焦らずに、と思っている。だが、ナニゴトもない頭を使うので少々緊張気味。これまでのパソコンもどうにか使えるように設定して来た。新たなパソコンもどうにかなる、と思って……。

 そういえば、最近深呼吸をしていない。気分を落ち着かせるには深呼吸が一番手っ取り早い方法だ。深呼吸、深呼吸!

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿