2015年9月11日金曜日

元気を出して!

やっと本来の調子に戻った。快眠、快食、快便も時によくないこともある。それは快食。何は差し置いても食べすぎは禁物。わかっているのについつい…。一昨日から昨日にかけてかなり体に応える。昨日はおかゆとバナナとミルクコーヒーで一日をすごす。とはいっても寝てばかり。夜になってカープの試合を聞く。勝った!

ナニゴトもほどほどに。最近の教訓。必死になりすぎる。これでは体がもたない。寝てばかりいたので夜は眠られないかと思った。ところがそんなことはみじんもない。夏の疲れがたまっているのだろう。

これも体を休め、というシグナルか。寝ていると国勢調査の人が来る。書類を受け取るとタブレットですぐに書き込む。ところが最初の書き込みのやり方が書類を見るとまずい。書類のやり方でなく検索画面で「国勢調査」とすればすぐに画面が出る。なぜそうしなくてURLを入力させるやり方をするのだろう。

ぶつぶつ言っているとこれも体に良くない。モノゴトは適当に。これに限る。今朝は西条へ。元気を出して、GO~!

0 件のコメント:

コメントを投稿