2013年7月8日月曜日

元気溌剌!

広島の梅雨明けはどうなんだろう。昨日も夕方から蒸し暑くなったと思ったら大雨が降る。寝苦しい夜だった。

昨日、お昼も食べずに2時から泳ぎに行く。日曜日の午後、泳ぐ人が多いと知っていながら出かける。泳ぎ始めは一人でコースを占領する。それも15,6回泳ぐと泳ぐ人もどんどん増える。17往復したところで水中歩行に切り替える。昨日は850m泳ぎ、150m歩いた。

TVで見たリカバリ。泳ぎ始めてその通りにやって泳ぐとアップアップしそうになる。体のリズムが崩れる感じ。だが、少しは前よりも前に進む気がする。平日の人が少ない時を見計らってリカバリの練習をしよう。

7月になって市立の公共施設は老人も半額負担となった。その影響なのか、所謂老人の利用が少なく感じられる。というよりも元気な子供たちが多い!?

泳いだ後、これまで鼻水が止まらなかった。だが昨日はそうでもない。鼻水が止まらない時はもしかしたら少しは風邪気味のときかもしれない。気をつけよう。

今日はこれから歌を歌いに出かける。元気溌剌、今日も一日楽しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿