2016年6月20日月曜日

おとなび予約

 今朝はこれから合唱のロビーコンサートに出かける。合唱曲のうち1曲はキーボードのほかにフルートが入る。朝から録音していたボイスレコーダに合わせてフルートを吹いてみる。人前で吹くフルート。たとえ1曲であってもストレスになるのか、夜中に目が覚める。ロビーでなく神社で吹いている夢だった。ストレスといえば昨夜も一昨日の続きのテレビを見る。これはまた後日、アップしよう。

 昨夕、暇な時間を見計らって「おとなび」で行く新幹線のチケットを予約する。これまでこのやり方で4度利用。かなり利用方法に慣れてきた。どういっても新幹線料金込みで運賃が正規の6割引きはかなりの魅力。行き先は岡山県の井原市にある美術館。はじめて行く場所なので楽しみ!

 昨夜のキラーストレスではないが海馬を破壊するコルチゾールを放出させないためにもとにかく動け、動け!今日も元気を出してフルート頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿