2016年4月7日木曜日

フルート仲間と盛り上がる!

 昨夜から土砂降りの雨が降り続く。今年の桜もこの雨で見納めとなりそうだ。昨夜はフルート定例会改め、フルート仲間でのお花見。桜をめでるのはレストラン前の公園の桜。日没間近とあって大木の桜の花も今一歩の美しさ。久々のイタリアンで何でも美味しくいただく。またビールも美味しい。

市内某公園の桜の大木

 レストラン集合前に、古澤巌のチケットをゲット。デパート内のチケット売り場は扱う数も少ない。9列目の右通路側を購入。その後は歩いて開催中の某金融機関の春の日本画展を見に行く。八丁堀にある自社ビル10階の画廊。日本画を習い始めて見るようになった。院展などの入賞者の絵を集めているらしく日本画の大家の絵が並ぶ。入場無料のうえにお茶の接待もある。至れり尽くせりで大きな美術館担当者にこの展覧会を見て参考にしてほしい。

 今日はこれからフルートのレッスンへGO~。降り続く雨。雨にも負けず…とまではいかなくても今日も元気を出して行動開始!そして昨夜もカープは勝った!その瞬間、フルート仲間で盛り上がる。頑張れCarp!

0 件のコメント:

コメントを投稿