2024年4月30日火曜日

YOU TUBEの効用

 お笑い芸人の「じゃない方」を推している。応援し始めて4,5か月になるだろうか。応援の甲斐があってこの頃の活躍が素晴らしい。今月一杯は他の芸人と絵本の出版と同時にそれに付随する個展を開き、一昨日のX(ツイッター)では別の新たな本の出版が決まり、ネット等で予約を募っている。

 何かのはずみでこの人のYOU TUBEを見て人柄の良さに惹かれた。その割にはコンビ芸人との売れ方に差がありすぎる。これはご本人も笑いに代えて面白おかしく話している。これにはYOU TUBEを見て応援するしかない。

 週に2回くらい動画のアップがある。なかなかの人格者で生き方も素晴らしい。動画を見ているとほかの動画も画面に表示される。1度でも観光地の動画を見れば次々といろんなところの動画が出る。それは観光だけではなくいろんなジャンルがある。昨夜、良かった動画はシンクなどの水回りの汚れの除去方法がある。これは見ていて参考になった。何と言っても泡のキッチンハイター。ハイターは使っているが泡ハイターがあるとは知らなかった。早速購入しよう。これはYOU TUBEの効用!?

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿