2024年4月2日火曜日

動画のコメント

  お笑い芸人にハマっている。X(ツイッター)のフォロワーになったが、それだけではなくYOU TUBEが週に2,3度アップされる。これが楽しみで先日は初めてコメントした。昨日は2度目のコメントを書いた。すると2時間後に本人から「ありがとぅございます」と返信がある。コンビで活躍している芸人だがそのうちの「じゃない方」で何かの記事か動画を見て応援するようになった。

 幸いこの頃はネット記事にも取り上げられ、それを読むのが楽しみとなっている。年老いてまさか芸人にハマるとは我ながら不思議。とはいっても野球選手などは試合の結果に一喜一憂してしまう。が、芸人は勝負事ではないので応援していても自分自身の精神衛生上にもいい!

 毎朝更新されるツイッターの絵を見ると朝から元気そうだ、自分自身も元気でいなくては、と励まされる気がする。

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿