2020年11月16日月曜日

ダグニーさんのブログ

 108歳のスウェーデンのブロガー、ダグニー・カールソンさんのブログが9月17日を最後に更新がない、と思っていた。もしかして病気?と1人心配する。昨日、気になってダグニーさんのブログを見ると画面は同じだ。あれっ、もしかして段落が変わった?と思い直す。これまでは26番目の段落だった。それが一杯になったのか新たに27番目の段落がある。そこにブログが引き継いでアップされていた。病気でなく、お元気な姿のブログのアップがある。

 約2か月、ダグニーさんのブログを見ていない。先に戻ってザーッと目を通す。だが、今朝のアップはなかった。ともあれお元気なようで何よりだ。

 暖かすぎる朝を迎える。部屋の窓の大半を開けても全く寒さを感じない。日中は気温も上がりそうだ。この1週間は21,2度のお天気が続く。プールに、と気もあせる。だが、先日の高野山の旅と帰ってきてから連日のように動いていたことで今になって疲れが出るようだ。あと1週間もしないうちに次々とGO TO トラベルが控えている。今週はあまり出歩かないようにして体力を温存する!?

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿