2016年1月11日月曜日

それぞれの生き甲斐

 1か月余り前から楽しみが増えた。それは清原和博のブログ。現役時代の華々しい活躍は全く知らない。ただ、知っているのは有名な元プロ野球選手であり、いろいろと世間をおさがわせた人くらいのこと。ところがカープ関連の記事をネットで見るうち、清原のブログ開設を知る。興味半分でブログを訪問すると世間で言われるような人ではない。いつの間にかその人が更新するブログが楽しみとなった。これも生き甲斐!?

 今朝もその人のブログを訪問する。なんと「生きていて良かった」や「生き甲斐」のキーワードが並ぶ。以下はそのブログの一部から。この世の中、順風満帆な人ばかりではない。これからどんどん這い上がって再度活躍されるだろう。頑張れ!その人のblogの読者も日を追うごとに増え続ける。素晴らしい!

今日
約3週間ぶりに
息子達と
御飯を食べた😭
嬉しかった
本当に会いたかった⭐️
息子達の笑顔や笑い声
生きていて良かった🍀
これからも息子達の
成長を生き甲斐に
生き抜こう‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿