2016年1月28日木曜日

コンビニでチケット購入

 セブン・イレブンで初めてコンサートのチケット購入。とはいってもお店の人に端末操作をお願いする始末。これ、結構手間取る。お店の人曰く「時々わからなくなります」。手数料108円也。次回からは何とか自分で入手できそう。

 このコンサートは5月のお話。暖かくなればじっとせずに今年も動くつもり。昨日は某旅行社から旅のカタログが届く。再来月、かなり遠くへ出かける予定にしている。それなのにまだどこかへ行きたくなる。久々に中国、それもまだ行っていない泰山、武陵源、そして中国東北地方に目が行く。ことわっておくけど、この行き先のすべては関空発の全日空直行便。これに惹かれる。しかし、来月始めにある某会で中国の話が出るかもしれない。そうなると、その会の話が優先する。これを待って中国行きを考えよう。

 今朝は曇り空。泳ぎに行く予定。雨が降らなければいいけど、さてさて。今日も元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿