2016年11月8日火曜日

♪広い河の岸辺♪

 旅の反省会を急きょ、秋の叙勲のお祝いに変更の件、昨夜の電話でそれぞれ日を改めての開催となった。大きな組織に属している人たちには一筋縄ではいかないことも多いらしい。ともあれ、おめでたいお話。いつでもどこでもお手伝いは準備OK。旅の紀行文も書かないといけない。気持ちが落ち着いてから取り掛かることにして…。

 動き回っていると本を読まなくなる。所属する2つの研究会の催しも出席が疎かになる。これも困ったもの、と思うけど何もかもはできそうにない。とりあえず楽しいことが優先してしまう。というか元気でいればそれで由!?


 昨日は合唱の練習日。今週のリハと日曜日の本番。気を落ち着けてフルートを吹こう。今日はこれからフルートのレッスンへ。さらっているアダージョ。吹きごたえがある。今日も元気を出して行動開始!動画は合唱で吹く♪広い河の岸辺♪。ソプラノのパートをフルートで吹く。

0 件のコメント:

コメントを投稿