2015年7月10日金曜日

野球選手

高校野球の季節になった。地元の放送局は県内の有望選手を紹介する。このうち何人かはプロの道に進むのだろう。プロといえば昨日図書館で見た日本ハムの大谷。写真記事を見て何というかわいさ、と思わず見とれてしまう。

他のチームの選手は有名選手でもその顔はそれほどわからない。しかし、人気もあって騒がれる選手は自然と顔も覚えてくるもの。野球選手のイメージがこのごろではかなり変化してきた。いわゆるごっついイメージはなく、若手の選手はどの人もかわいさが先に立つ。そうはいってもプロのスポーツ選手。秘めたる思いは顔に似合わず、闘志満々なのだろう。

新聞の週間天気予報を見ると、この先、雨の日はなさそう。このまま、暑い夏に突入?

今日も朝から蒸し暑い。暑い、暑いとばかり言わず、今日も元気を出して!これから西条へGO~。

この季節にふさわしい動画はあこがれの尾瀬。やっぱり行って見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿