2014年12月1日月曜日

合言葉は犬語!

合唱の練習を終えてただいま帰宅。暖かさも今日までで明日からは一気に10度気温も下がる予報。最高気温9度、最低気温3度になるらしい。

次回の合唱はクリスマス会。歌を指導される先生もソロで歌われるとか。その前に、合唱の人とフルート伴奏でジョイントする。さらにソロでフルートで2曲吹く予定。ミスがないように練習、練習。

今週末から再来週にかけて忘年会もピークを迎える。手始めに今週末は早めのクリスマス会。昨夜、理彩さんからその連絡が入る。久しぶり電話で「ワッワーン!ワンワン!」と互いに吠えてしまった。理紗さん、昨夜はありがとう。

年賀状の欠礼葉書も届くシーズンになった。今のところ届いたのは2通。その一方で、暇を見てパソコンで年賀状を作成する。この夏、パソコンを買い替えた。あたらしい機械は、いろいろと手を煩わせたけど、慣れてくると便利なもの。

その年賀状。一人でいい具合にできた、と満足する。しかし、もうちょっと工夫を凝らしてみよう。

以前出していた裏面一面の写真年賀状はやめて、小さい画面を追加する。これが結構面白い!

今年一年の総決算の年賀状。頑張ってもっとアイデアを出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿