2014年5月6日火曜日

五月晴れの朝に

五月晴れ、とはまさに今朝の青空を指す!?少々冷えた朝だった。

 GWも今日で終わり、皆さんお疲れなのか家の付近は静かなことだ。 この三日間、遠出もせず家でテレビのカープの試合を見る。やっぱり勝ちゲームは見ていても楽しい。

今年はテレビで見る選手は覚えそう。それにしてもテレビ桟敷の野球観戦も何年ぶりのことだろうか。勝って欲しい! 

今日の街中はフラワーフェスティバルも野球も終わって閑散としているのでは…。 今朝の地元紙はこれからが遊びも本番、というように旅の宣伝が紙面の2ページを埋める。新聞折り込みチラシもこれに負けまいと数社が宣伝する。 

気候もよくなり、家にいるのが勿体ない季節になってくる。さて、今日は何をしよう?今日も楽しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿