2023年4月3日月曜日

1年3か月泳いでいない

 (最後にプールで泳いだのはいつ?)と思ってブログで調べる。なんと2021年12月末から泳いでいない。コロナの新規感染者も少なくなり気候も良くなった。そろそろプールで泳ごうと気も焦る。隣町の循環バスに乗って泳ぎに行こうと思う。が、それを利用するとバス運行の時刻で泳ぐ時間が限られる。(では自転車で)、と思ったり。昨日の昼下がり、自転車のタイヤに空気を入れる。久々に近くの生協まで自転車に乗って出かけてみた。

 週半ばから雨になるようだ。短い桜の時季、近くの山に咲く桜も見たい。スケジュールを考えると今日の午後、泳ぎを再開!?1年3か月も泳いでいない。プールで泳ぎだして40年近くなる。しかし、1年以上も泳がなかった年はない。急に泳ぎ始めると体に良くない。まずはそろりそろりと泳ぎを再開!?

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿