2015年2月27日金曜日

欽ちゃん、大学合格!

昨日の夕方のFM。音楽遊覧飛行 -映画音楽ワールドツアー- ~リクエスト特集~から♪シェイプ・オブ・マイ・ハート(映画:レオン)♪が流れる。どういう映画なのかは知らないが同じフレーズが繰り返される、この音楽に魅せられてしまった。

YOU TUBEで検索するとあった!

昨日は雨のため、プールはお預け。家から2,3分自転車で出たところでひき返す。雨ですべって怪我でもしたら大変。泳ぎは後日にしてラジオに聞き入る。何と物悲しい音楽。気に入ってしまった!

今朝はこれから西条へ。夜は広響定演。忙しい一日が始まる。

おっとそのまえに、萩本欽一、欽ちゃんの駒大合格、よかった!年末の日経の記事で、今は言えないとあった夢はこのこと!?起きてすぐネットで知った。嬉しい様子が伝わってくる。

このニュースに今朝は感動。なにかに挑戦するって素晴らしい!今朝はやる気モード全開。頑張ろう!さて何を頑張る!?どういっても、こういう記事はいいね!

記事のURLは次の通り。http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151116

0 件のコメント:

コメントを投稿