2015年6月17日水曜日

Tchaikovsky ♪SCENE from Swan Lake♪

 
さらっていた曲を終えて、次はTchaikovsky ♪SCENE  from Swan Lake♪。発表会のソロの曲の話も出る。2つの候補曲を用意してくださるそうで、どちらにするか考えよう。

梅雨の晴れ間、湿度も高くなくすがすがしい。昨日の広島弁、ネットでカープの話題を見ているとひどいところにいきつく。これは危ない広島弁。それでも可笑しくて一人で笑ってしまう。ここに掲載しよう。
広島に住むんじゃけん広島弁ブチ勉強中

三浦何とか言う人の広島弁。これはちょっとやりすぎ。ましてや今はこういう言い回しはしない。喧嘩するおっさんたちの言葉。他県の人が見ればどう感じる!?広島弁独特のイントネーションは広島人しか話せない!きっと。それにしても今日のブログのTchaikovskyと広島弁、関係なさすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿