2020年1月25日土曜日

旅の反省会etc.

 いろいろと携帯電話に触った影響なのか、携帯メールが利用できなくなった。ドコモに電話すると3人が入れ替わって聞いてくれる。3人目のスマホ担当者が原因を探して解決してくれた。今朝はブログを作成しようとするとエラーが出る。何度も試みてやっと本来の画面になる。ゆったりした性格でないため、こういうトラブルが起きるたび慌ててしまう。ほんま、体に良くない。

 すべては解決がついた。気を取り直して再度パソコンに向かう。昨日は携帯騒動だけでなく、楽しいこともあった。先日の旅の余韻が続くのか、旅の疲れを温泉で…………と誘われる。4人で行くことになった。これも旅の反省会!?温泉行きはだいぶ先のことだけどとりあえずスケジュールを確保する。遊ぶ話は楽しい!

 ブログ投降後にハガキが届く。旅の反省会を知らせるハガキだった。温泉行きの前にある全員での反省会。反省会は何度あってもいい!

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿