2024年5月4日土曜日

GW真っただ中

 世の中、GWとやらで街中はフラワーフェスティバルでにぎわいを見せている。コロナ禍で思うようにならなかった時期もあった。その反動がフラワーフェスティバルで思いっきり楽しもうとなるのだろう。しかし、もはやその領域に入る気さえなくなったモノとしては、元気に楽しむことは若さの特権と思ったり。

 2,3日、家の中を片付けると草臥れる。ナニゴトも適当に、と気持ちを切り替えて片づけは又の機会に。まあ、すぐにはこの世から消えないと思うので少しずつ片付けるしかない。と言いながらも片づけ=廃棄となる。それが簡単なことではない。今日も行楽日和だ。

 ともあれ今日も元気で楽しく過ごしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿